暑さが戻り・・

 暗い梅雨からまた真夏日寄りに、5月半ば前から東京や神奈川の市街地は30度を越してますが、今年は、7-8月の暑さがどうなんだろうかと・・。

夏はそろそろ、花火とか、盆踊りとか、国民の祝いも。

 日本は冬が厳しい地域もあります。

夏にあまり厳しいと冬がますます大変なことも・・。

テレワークで、自宅でエアコン使用も・・ますます温暖化も・・・。

 

 これでは、動物や地球も、動物園や犬猫カフェに誰しも毎日行くわけじゃない、お祭りなどもその日限りです・・・。

 本当にこれでいいんだろうか、日本も、世界も・・netで他国の人たちに、日本の祭りとかを見てもらい、日本でも他国の祭りを見ればどうかな??

伝統の祭りを、継承しないことには、反対です。