湿度の落差に

最低気温が低かった、何日か連続です。

まだ2月10日みたいだ、3月10日じゃない。

毎日半日単位で湿度が急に変わる、

昨日、予定した場所に行けなかった。

一昨日夕方、救急車が同じ時間帯に3台も。

2日に一度は同時刻に二台以上、もう一つ別のもきた。

こんな年はほかに無い。

先週までは毎晩ー2日に一度、深夜や未明にあった。

統計上、今年が初だろう。

ありすぎる。

お風呂やボットの湯気がもたない。

また、最高気温だけで温暖化だという解説。

最低気温が真冬のまま。

春分の日が近い、春休み、卒業や移動の時期とも思えない。

梅や桃がさいたのが、幻のようだ、

 

なにも暫く書かないつもりだったんだけど。